〜運命を変えるには歩き方を変える、次に気分を変える〜
 
今年は手放しの年。今年の10月から新しい時代が始まります。
手放しといってもどうしたらいいのか。。。
そんなタイミングで、デューク更家が10月に帯広にてウォーキングセラピー特別講座を行います!
どんな行動を行えば皆さんが幸せを引き寄せて、人生を楽しく過ごすことができるのか、たくさんのヒントがもらえます!
 
デューク更家が提唱するウォーキングは身体を元気にするだけではありません。
身体とつながっている心、さらにはその人を創りだしている魂をも元気にするのです。
目に見えない心と魂を活性化するには・・・
それは目に見える身体に働きかけるのが近道です!
毎日を笑顔で過ごしていただくためのデューク更家メソッドの真髄や、チャクラをバランスよく活性化させる「チャクラ体操」をデューク更家がみなさんに全力でお伝えいたします。
 
運動量はさほど多くありませんので年齢性別を問わず、お気軽にご参加下さい。



日 時 2016年10月10日 祝・月曜日
19:00 〜21:00 (OPEN 18:30)
会 場 とかちプラザ 1F大集会室
帯広市西4条南13丁目1番地 会場のHPはこちらです >>
※駐車場は台数が限られておりますので、公共交通機関の利用をおすすめします。
金 額 6,480円 (税込)
備考 当日はお着替えの必要はございません。室内履き、飲料水をご用意ください。


お申込みの際には、下記内容をご連絡ください。
1)お名前(ご参加者様全員分)
2)参加人数
3)お電話番号(代表者) 
4)メールアドレス(パソコンから受信可能なもの)
5)FAX番号(お持ちの方のみ)


デュークズウォーク北海道事務局
デューク更家公認ウォーキングスタイリスト
担当:一條仁美(いちじょうひとみ)
電話 090−1520−7235
FAX 0155−31−4984

メールでのお申込みはこちら

ワンデースペシャルレッスンリストへ
デュークズウォークトップページへ
Copyright(C)2008 DUKESWALK