小野寺MARIKOダイアリーイメージ画像

小野寺MARIKOのウォーキングダイアリー 小野寺MARIKOが思い、考えるウォーキングや日々のウォッチング、デュークズ
ウォークのイベント情報などを随時掲載していたページです。

2006年
 VOL.16 9月14日 9月は暑くても秋

前回のダイアリーで「この写真のところはどこでしょう?」と書いたら、すかさずメールが来た方がありました。みなさんすごいですね〜(‥とまだ明かさない)しかし、それと同時に「もっとこまめに更新してください!」ってしかられましたので、今回は写真なしですが、書こう!と思いカチャカチャキーボードを打ってます。
 
東京は今日は雨、というより今週はずーっと雨。
とうとうブーツを履いて出かけました。
本当は先週ブーツを履いて出かけようと思ったんですけれど、ちょっと早い!と思い直してやめました。
でもね、「9月は暑くても秋」
季節を大切にするって素敵ですよね。着物だってルールがありますものね。暑くても寒くてもそのルールを守ることに
美意識ってあるんじゃないかなーって思いはじめている今日この頃です。
明日も雨みたいです。
ブーツで出かけよ〜っと。もちろんきれいに歩いていきますよ。
 
HAPPY WALK by MARIKO

PAGE TOP

TOP | PROFILE | SCHOOL | GALLERY | DIARY | BLOG | CONTACT
Copyright(c)2009 MARIKO ONODERA All rights reserved